家の車事情。



今現在は、リースで月々22000円で乗っているボ◯シー。


10年間で、ア◯ファード、プ◯ド、ア◯ファード、ボ◯シー

ちなみに一人1台地域なので、その他にも3台あります✋

なんだかよくわかんないけど、なにかの対策?とかでリース。

1個前のア◯ファードの支払いが月々高くて払えなくなり今のボ◯シーちゃん。


乗り心地は良いんです。

だた傷が酷い。


前乗ってた人どーしちゃったのってくらい酷い。

乗ってて恥ずかしいほど酷い。

どうしてこんなに傷だらけの車をよこした??


そして次々の支払いは安いけど、総額120万ほど払うらしい。。そんなにしない車が😱


そんなん私は聞いてない。(旦那から)


なんだかやろうと思っていた放課後等デイサービスの送迎車にしようと想ってたとか色々事情はあるらしいけど、もうそれもできなかったし


そんな価値のないお車嫌じゃ!

もうこれ以上少しでも損はしたくないってことで、

ボ◯シーを買い取り、売りに出し(その差額はまだ査定終わっていない😔)

整骨院の送迎車だったポ◯テを下取りしてもらったうでの34万円で中古のM◯Vを購入。


ポ◯テももう壊れる寸前


どうか埼玉県にいるM◯Vさんのところまでがんばっておくれと声援を送ってきたんですが😭


とうとう動かなくなりました。


さて!

どーなる😂


もうどんどんお金ちゃん飛んでいく。


ウォーターベッドの処分代12万


もう感覚麻痺ってて


笑って流せたけど


いつまで、こうやって追い打ちをかけてくるのか!!


多分あと少しで単に決まった金額を払い続けるだけになるんだけど、そこまでがまぁしんどいオエー


折れそうになるが粘る!


ねばーるくん。