昨日は得意先の下半期決算らしく

一日中バタバタしていました。

業務中にスマホを見る余裕もなく(当たり前)

トイレにすらいけませんでした。


帰宅してからも仕事は多くて疲れた〜💦

そんな日は早く寝ればいいのに、

脳が興奮してアドレナリンが溢れてしまい

眠れませんでしたふとん1


そして朝5時半に起床したので眠たいです💤


今週を乗り切れば北海道が待っている!

今日も頑張ります。


 

ゴールド


昨日のトレードは一回のみ。

朝の予想で1時間足がクロスしそうだった事も

あり、下降しましたね。

大好きな下降だったのにチキンすぎました。


クロスしたのでエントリーしすぐ利確。

しばらく放置していても良かったですね。

さすがSORA先生はそうしてた様です。



ただ、利益は出たのでヨシとしますが、

8pipsしか取れていませんでした💦


もっと自信持たないといけませんね。

今日も流れを見てトレードします。


 

トレードルール

 

  • チャート分析する
  • 大きな流れを確認する
  • 時間がない時はエントリーしない
  • 欲をかかず小さいpipsで刻む
  • クロスを確認したあとは特に慎重に!
  • 一回失敗したらその日のトレードはなし
  • TPとSLは必ず入れる

 

 

3months completo

 

フィントケイの合格

デモ口座で練習中。

落ち着いたトレードができる様に!

 

 

​出来なかった!

 

ブログの更新

トレード履歴記載とルール確認。


出来た!


プロテインを飲む

いまから作ります笑


出来る!笑



今日もお昼に予約投稿です。




猫の写真ばかりですが、犬も可愛がってます!

むしろ可愛がりすぎてます笑



fintokei

 

フィントケイにチャレンジされる方は

下のクーポンコードをお使いくださいね!

10%オフになリますよ飛び出すハート

 

 

クーポンコード: FINTO10KEI

 

fintokei公式サイトはこちら ↓

 

 

 

 
 このニット可愛いですよね!
早く届かないかな〜飛び出すハート