最近のゴールド難しい💦


昨日も下降。

4H足  下降を一旦止められています。



 1H足  レンジ中



 

5分足


移動平均線を抜けたら買いかな。



流れは下降だけど、動きが出るまで様子見ます。

2296.93あたりが止められた場所だから、

黄色の水平線を抜けたら売りかな。


本当に最近、読めません!



FX難しい😓

まだまだ勉強が必要です。

 

●現在サロン入会は一時中止しております。

 再開までしばらくお待ちください。

 

●テキスト購入者様には30分の動画3本プレゼント中!

 再開されるまでご自身でお勉強をしてくださいね~

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。

 

購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S312364782/

 

 

一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓

 

 

 

リッドキララ

 

    

セラ ピーリングケアセット