猫のお世話で、毎朝の朝活時間が取れない… 

にゃんとも悩ましい話🐈




今週のトレード大会に向けて調子を上げないと

いけないのにな〜。



ゴールド


日足は下降。

チャネル内にチャートがあります。

直近安値を超えられず停滞していますね。




4H足




黄色の水平線を下抜けしたら下降が続きそう。



1H足



現時刻は下降中の上昇ですが、

こちらもチャネル内にチャートがあります。

チャネル抜けたら、移動平均線あたりまで行く?

かも?



5分足

チャネルを少し抜けました。

移動平均線にあたり抜けるか、チャネル内に

戻るか要観察が必要ですね。



20MAがクロスしたら買いエントリーして

みようかな。


今日は動きが弱いので流れは掴めない。

そんな日は見るだけで良いかな?


 

●現在サロン入会は一時中止しております。

 再開までしばらくお待ちください。

 

●テキスト購入者様には30分の動画3本プレゼント中!

 再開されるまでご自身でお勉強をしてくださいね~

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。

 

購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S312364782/

 

 

一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓