ゴールド


昨日は朝活のタイミングで上昇のシグナルを

見つけていましたが、エントリーは出来ず

残念だな😢と思っていました。


午後になり売りシグナルになりエントリー❣️

ストレス無く取れました!



 2回目のエントリーは指標の後の戻りを

取りました。

そしてまさかのロット数…。

フィントケイのロット数のままでした💦



 結果は良いけど危ないね。

おかげで資金は倍になりました。

初期投資50,000を引き出します❣️

そうしたらリスクは無しですね〜。


今のトレード手法はわかりやすくい。

タイミングさえあえば利益も出せる。

何よりその時を待つ事ができる!


FXが楽しくなって来ました飛び出すハート


 

●現在サロン入会は一時中止しております。

 再開までしばらくお待ちください。

 

●テキスト購入者様には30分の動画3本プレゼント中!

 再開されるまでご自身でお勉強をしてくださいね~

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。

 

購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S312364782/

 

 

一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓

 

 今日も可愛いね。