​ゴールド


昨日は買いシグナル があったので、

買いのエントリーをしました。


0.5ロットに上げてエントリーしているので

プラスが増えています飛び出すハート



ただ、マイナスになった時の損失を考えると

恐ろしのですが…。

 

リアルはマイナスを出してしまいましたネガティブ

そちらは0.1ロットだから損失はけど

ショック💦


やはり欲をかいたらダメですね!

 

●現在サロン入会は一時中止しております。

 再開までしばらくお待ちください。

 

●テキスト購入者様には30分の動画3本プレゼント中!

 再開されるまでご自身でお勉強をしてくださいね~

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。

 

購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S312364782/

 

 

一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓

 

 楽天スーパーセールで買ったもの飛び出すハート

全てリピートです!