昨日は焼肉屋さんに行きました。

昔から通っているお店だけど、

安くは無いのでたまにしか行けないです💦

(かと言って高級店でも無いかも)


そのお店はタレが美味しいから堪らない!

澄んだタレでもしっかりと味があり美味しい。


タン

カルビ

ロース

ハツ

ホルモン

サラダ

チャプチェ

野菜スープ

白米


などなどたくさん食べましたが

写真は撮り忘れました笑


そんな美味しい焼肉屋で聞いた会話。


他のお客さんが支払いをする時に、

男性が支払おうとしたら、マダムが来て

「外貨で儲けたから私が支払うわ」と

言ってました。


その言葉に私も母も目を合わせて、すごい!と

思い。


あんなマダムになりたいと思いました。


お金に余裕が出来ると、人に施す事が出来る。

気持ちに余裕が出来る。

羨ましいです。


見習いたい!

FX頑張ろうと思いました。


あ、焼肉の写真は一切ありません笑



 


 

●現在サロン入会は一時中止しております。

 再開までしばらくお待ちください。

 

●テキスト購入者様には30分の動画3本プレゼント中!

 再開されるまでご自身でお勉強をしてくださいね~

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。

 

購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。

 

https://ws.formzu.net/dist/S312364782/

 

 

一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓

 

 【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ