5月13日(月)トレード履歴


ゴールド


昨日のトレードは良かったです。

なぜかと言うと、

マイナスにならずにすぐ利益になり、

自分が決めたTPの位置まで 保持できたからです。


朝の時点でこうなるかも?と予測は立てました。


水平線から下がれば売り。



ちょうどお昼休みくらいにタイミングよく

エントリー出来たのです飛び出すハート




0.1ロットでトレードしました。

しかしながら、デモ口座ですネガティブ

勿体無かったな〜!

↑  この気持ちは捨てようと思います。



その後、反転したかと思いエントリー。




 少し戻ってしまいましたが、この時もすぐに

プラスになりました。



今日みたいなストレス抱えないトレードを

心がけたいです!


 ※予約投稿しました


私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。


○変更しています○


テキストをご購入くださった方に30分にまとめた動画を3本プレゼント🎁

今はサロンの募集を止めているため、

再開までご自身でお勉強してお待ちください。





テキストは、

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。


購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/


一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓