​4月24(水)予想



​ゴールドXAU USD


ポンドドルから通貨ペアを変えました!


動きはUSDが絡んでいるから似てるかも?




大きな流れは上昇しています。

上昇中の下降。




上昇が続いていましたが、

月曜日あたりから下降してきました。


黄色の水平線から反転し、

5分足移動平均線を超え上昇しました。





1H足の移動平均線まで上がるか、再び下降するか

観察します。



お昼休みにチャートをチェック


今はレンジ中でした。

上に1H足の移動平均線があり、下に5分足の

移動平均線がある。

どちらに動くかな?



SORA先生のアドバイスを聞いて、

さらに慎重にならないと!





昨日のトレード履歴


誤って、リアル口座でした💦



利益は出たけど、危ない危ない。




私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。


購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/


一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓

 

 



母の日が近いですよ〜




 

イベントバナー