​利益が出せない理由


何度も仕切り直しをしておりますが、

なぜ利益が出せないかわかりました。


理由は損切り損切り出来ないからです。

マイナスポジションをずるずると保持する癖が

治らない。

fintokeiのチャレンジ中も損切り出来ずに

失格になっているのに、なぜ分からないの❓


これは欲です。

マイナスが出てもある程度戻るので

また戻るだろう…と欲を出すから。

それでは上達は出来ませんよね。






どうすれば改善するのか?


これを回避するには、ひたすら練習するのみ。

それも損切りの練習です!


来週からは損切りをメインに練習します❗️

(損切りしない様なトレード練習は?)


  1. トレード時にストップロスを必ず入れる。
  2. 動きが出たチャートのみトレードする。
  3. 欲をかかない


これを守れたら利益は出せると思います!


あとはゴールドで試してみます。

スキャルでトレードした方が良いらしいので

チャレンジします。



明日は集中講座のお勉強会です。

楽しみです飛び出すハート







昨日のランチ♡

同僚と昔からあるパスタ屋さんへ行きました。

もう30年以上はやってる老舗のお店です。

テレビにも紹介された事もある、デカ盛り店。



私はパスタとオムライスのコンビを食べました。

にんにくたっぷりのぺぺロンチーノと

バジルクリームのオムライス❤️

 

可愛い派遣さんはパスタ&パスタ🍝



本当に美味しかった!


 最近はお仕事も落ち着いてて休みも取れてます。

人が増えるとこんなに余裕に仕事出来るんですね!


今までの私は楽々明細のCMみたいだなと、

思っていたからこんな時間の流れ方は慣れない笑

でも心にゆとりがあって良いです。


派遣さんが良い方で良かった!


私は彼女が望むなら正社員になれる様に業務を

教えて努力するつもりです飛び出すハート



仕事とFXの両立を頑張るよー

 

私がお世話になってるサロンに入会には、

テキストの購入が必須になります。

海外FXの開設方法など分かりやすく

記載されているのでおすすめです。


購入はこちらから出来きますよ♪

お値段¥3000円です。


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/


一緒にFX頑張りましょう!

 

 

 SORA先生ブログはコチラ ↓