今日からサロン集中講座が始まります飛び出すハート


私がFXを始めて約3年くらい経ちましたが、

自分に甘い事もあり成果を出せないままです。


理由は一つ。(ではないけど)

トレードノートを付けたり付けなかったりして

振り返りも疎かにしているからだと思いました。


リアル口座で少し利益は出てるけどたまたまです。

それに、よくよく考えたら…

資金が少ないトレードでは満足の行く利益は

得られないんですよね💦


毎月○○万円以上の利益を出したいので、

やはりfintokeiの挑戦をするべきと思いました。



無料トライアルの挑戦は20,000,000円❣️

(今はこのコースしかないみたい)

規模が大きすぎて戸惑いますね笑


集中講座はこの口座で行い、トレードノートを

しっかり付けたいです。





今日は娘の名刺入れを買いに行きました。

その時に私もノートとシャープペンシルを購入♡



3日坊主になりません様に!



サロンに入会する為には、

テキストの購入が必須になります。

いつまでも初心者のままでお恥ずかしいので

今回は絶対に頑張ります。

なんど頑張ると言ったかなぁ…



私みたいな自分に甘い方…笑

一緒に頑張りましょう♪


 

 テキストはこちらから購入出来ます。

 3000円です。

 

 

 

 

  SORA先生のブログはコチラ ↓