リアル口座でトレードしてから、

2ヶ月と少し経ちました。


fxgtに20,000円入れて、入金ボーナス100%が

着いたから40,000円のスタートニコニコ

口座開設キャンペーンは残念ながら消えてて凝視

(口座開設してからトレードしないと消える)


それでも入金ボーナス倍の資金で

トレード出来るのでありがたいですよね!

以前にも買いたけど初日からとんでもないミス

してしまいいきなりマイナスにガーン


ロット数…0.2はダメですネガティブ


 少し前にfintokeiで1ロットのトレードをして

いたから出来ると思ったのか…💦

このマイナスを2ヶ月もかかって埋める事になるとは。


初めから0.05ロットであればマイナスは少なく

出来たのにね。

ロット数の大切さを実感しました。


過去にもリアル口座でトレードした時期が

あります。

入金額も同じで0.1ロット。

ナンピンもしていました。

…そりゃ、資金がなくなる訳だね。


そしてタリタリも登録してないからキャッシュバックも無い真顔

SORA先生に教えてもらわなければ、

今も同じだと思います。

本当にありがとうございます😊


ただ今のリアル口座はこんな感じ。



少しだけど増えてます❤️

タリタリは10,000円を超えてます!


すごいな〜飛び出すハート


今からトレード始めたい方。

上手くいってない方はSORA先生のサロンに

入る事をおすすめします!

サロンの朝活は自分以外のチャートの見方も

勉強になるし。

経済指標も教えてもらえて、注意すべき時間帯も

わかり少しづつ色んな事をインプットしています。


後は集中口座で更にインプットして、

アウトプットする!


3ヶ月後は絶対に出金したいな飛び出すハート

来週からも頑張ります。



 テキストはこちらから購入出来ます。

 3000円です。

 

 

 

 

  SORA先生のブログはコチラ ↓

 

 


春に向けて少しダイエットしたいかな?
このスープはタンパク質も取れるらしい!