今日のポンドドルはどんな動きをするのかな? 


昨日は日足の移動平均線にあたり反転。



ここから上昇していくのか?

また下降するのか?

経済指標を確認しながらトレードしなくては

なりません。


今はレンジ中。

上にブレイクしたらエントリーしたいけどな。

仕事中にそのタイミングが来ると悲しくなる。

でも気にしない様にしよう!




昨日はサロンの集中講座がありましたニコニコ

今週末から講座がはじまりますが、

とても勉強になると感じています。


講座の中に掲示板があるそうで分からないことが

聞けるので疑問に思った事は聞こうと思います。


集中講座では無くても、

サロンの中にも質問コーナーがあるので

活用もしていきたいです。




今、ほんの少しリアル口座がプラスになってて

タリタリにも10,000円キャッシュバックされて

います飛び出すハート

私は口座の資金を増やしてからfintokeiの

プロテストに再度チャレンジする予定!


トレードの利益でfintokeiの申し込み料を

払いたい笑

絶対にがんばる😤





 

 テキストはこちらから購入出来ます。

 3000円です。

 

 

 

 

  ブログはコチラ ↓

 

 

またボーンブロス初めます❤️