昨日の深夜に急上昇したポンドドル。


寝ていたからチャンスは掴めなかったけど

分かりやすいチャートでしたね!

自分で引いた斜線どおりに反転してる…。



こんな時、予約をしておけば良いのかな?💦

予約注文のやり方がよく分からないから

まだ実施していないけど、できる様になると

いいな〜とは思います。



サロンの朝活でも投稿したけど、

1H足移動平均線を超えているので目線は買い。



ただ、直近高値と下に移動平均線があるので

注意は必要ですね!


派遣さんが入ってからスマホを見る時間がなく

チャートチェックがなかなか出来ません。

夜にしっかり確認したいです飛び出すハート


リアル口座も増えたり減ったり…笑

でもタリタリは確実に増えてて約10,000円に!

すごいシステムだと思います。






サロンに入るにはテキスト購入が必須です♪

一緒に頑張りましょう!


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/