先日、娘の卒業式でした🎓

2月並みの寒さだったけど、

雨にも降られず風も少なくて良かった!


大学生活はぼぼコロナ渦で、

あまり楽しくなかったと思います。

サークルやゼミ仲間と交流も少なかったはず。


私が大学に通っていないから、娘の大学生活を

聞く事は楽しみの一つだったけど、

一年生はオンライン。

二年生もほぼオンライン。

三年生で半期留学するはずが3ヶ月に短縮。

四年生は残りの単位を取るだけに少し通っただけ。


それでも中には楽しんだ人もいると思うけどね。

あまり大学に思い入れは無いと言ってました。


それでも卒業式は見に行きたかったので

無理をいい仕事を半日休んで参加。

袴姿を見れて一緒に写真も撮れて良かった❤️

めちゃくちゃ可愛かったです!


これから社会人になりますが、

まだまだサポートをさせていただきます!




帰りにランチしてきました。

(母と)


黒酢天津飯セット!

多くて食べきれない。


小籠包は肉汁すごくて美味しかった。



口直しに杏仁豆腐。

これが1番美味しい😋




お腹いっぱいになりながら、

ダッシュで仕事に行きました。


派遣さんが入ったばかりだから、

1人に出来なかったんです💦


忙しい1日だったけど、幸せな日でした飛び出すハート