中学生からの同級生と福井県に行って来ました。

目的は🦀

でも本当の目的は福井県に嫁いだ友達に

会いに行く事でした。

かれこれ10年以上会ってないびっくりマーク

どうなるかな?とおもいながら会いましたが、

会うなり話が止まらずに2時間半エンドレスで

話してました笑



2月だけど暖かくてコートもいらない

すごく晴天で気持ちよかったです飛び出すハート




雪が心配だったけど道路は全く無くて山が綺麗。



そして海も綺麗。



久しぶりに景色の良い所に出かけました。




蟹のお店は同級生が毎年行くお店だそうで、

名前は忘れちゃった🦀



お刺身

茹でガニ

焼きガニ

天ぷら

白子の茶碗蒸し

鍋、雑炊

デザート

ビール
















 

茹で蟹は食べきれずにお持ち帰りして

家族に食べて貰いました飛び出すハート

もうお腹パンパンで夜はサラダだけ🥗

(明日は健康診断だからね)



今回、運転からお店の予約と会計も同級生の

男子がしてくれてびっくり‼️

事業をしていて経費で落とすよって。


あの🦀黄色いタグついていたよ〜?

いくらするの❓って思いながらも、

しっかりお礼し甘えました。


女子3人と男子1人旅。

めっちゃ楽しかったです❤️


私も人に施せる人になりたいと思いました❣️


FX頑張らねば!