今週は大忙しです。


まずは中学生からの同級生と一緒に🦀を

食べに行って来ます。

福井県まで日帰りプチ旅行なんて嬉しい飛び出すハート

10年ぶりに会うからみんな変わっているかな?

とにかく楽しみです!



そして、次の日は健康診断と言う悲しい現実ネガティブ

バリウムが最悪過ぎてやりたくない。

人間モルモットみたいに検査台の上で、

右左に回れと指示されるけど、

どっちか分からなくなる笑

その後の下剤も辛いしね。悲しい。


しかも!

よりによってその日の夜は歯医者だった🦷

お腹痛かったらキャンセルするしか無いです。


で、休みと検診で仕事してないから激務決定…

乗り切る事出来るかな…。



あとは金曜日は飲み会🍻

ちょっと楽しく無い飲み会。

出来ればキャンセルしたい。

せめて悪酔いしない様にしよう。





これだけ忙しいと疲れてしまい、

チャートを見る余裕あるかな?

でもチャート見たいし、トレードもしたい!


夜ならチャンスあるかも?


なんて思ってしまいますが、

余裕がない時はトレードしない。

SORA先生から教えていただいた一つです飛び出すハート


トレードのノウハウはサロンで教えてもらってます。

だからこそ利益が出る様になりたいなニコニコ



今、タリタリはこれだけ増えました!

すごい。





SORA先生のテキストはこちらから購入できます。

FXの海外口座開設やタリタリ登録など詳しく

テキストに書いてありますよ。


https://ws.formzu.net/dist/S312364782/


タリタリだけじゃ無くトレードでも利益だすぞ!




アイボリーばっかり購入❤️

春を意識してます笑