ボーンブロススープ💛

                今朝、やっと飲めた〜クラッカー


              牛骨の臭みと油が苦手だから

            塩だけではとても飲めないので

              今回はヤンニョムと塩と卵で

           味を整えたら普通に美味しかった合格




                          骨4種類🦴


        これを1日目は4時間弱火で煮ました。


        1日目は骨と肉を分けて一旦冷蔵庫に。

                少しとろとろしています。


            でもまだ足りないので次の日も

                      3時間煮ました。



           しっかりとコラーゲンが出てますアップ

                まだ骨盤が溶けてないから

                    もう1日煮て完成‼️



  

           野菜も入れたら焼肉店みたいアップ

                今日から2日?3日間は

              スープと野菜で過ごします💛

       


   先週の飲み会連発がチャラになりますか?笑 




       毎月やってるスープ作りに使ってる骨🦴

       まだ冷凍庫に残ってる笑







イベントバナー