最近の夕日↓///カメラ

photo:06



photo:05




最近見た夜のスカイツリー↓☆カメラ

photo:07



photo:09




オープンしたからライトアップされてたーっ。(*^_^*)



さっきの空↓

photo:04



すごい雨振り出したと思ったら
いつのまに晴れ…‼(^_^;)



何雲⁇ひつじ雲?↓

photo:10





夜空☆↓よく見えないけど一面雲だった…

photo:11



明日は晴れるかな、、、(^-^)







明日から二泊三日、修学旅行。☆

楽しくなるといいなっ*‼




おやすみなさいっ。☆








今日の夕日☆///
右に写ってるのはスカイツリー↓

photo:02



綺麗だったから、屋上に行って
撮ってみた…!!

大っきくて、濃いオレンジ、赤?
photo:03




photo:04


photo:05


photo:06



あっという間に沈んじゃったけど
そのあとの空も綺麗だった。(*^_^*)

photo:08





photo:09





…明日は運動会っ☆

5組はFIVE☆PEACE、

他のクラスの旗も
見るの楽しみっ




明日は天気も良さそうで
良かった…!!

勝ちたいなー。

頑張ろうっ\(^o^)/!!



お休みなさーい。☆彡

REIRA