☆修学旅行☆最近の夕日↓///最近見た夜のスカイツリー↓☆ オープンしたからライトアップされてたーっ。(*^_^*)さっきの空↓すごい雨振り出したと思ったらいつのまに晴れ…‼(^_^;)何雲⁇ひつじ雲?↓夜空☆↓よく見えないけど一面雲だった…明日は晴れるかな、、、(^-^)明日から二泊三日、修学旅行。☆楽しくなるといいなっ*‼おやすみなさいっ。☆
久更。夕日☆運動会☆今日の夕日☆///右に写ってるのはスカイツリー↓綺麗だったから、屋上に行って撮ってみた…!!大っきくて、濃いオレンジ、赤?あっという間に沈んじゃったけどそのあとの空も綺麗だった。(*^_^*)…明日は運動会っ☆5組はFIVE☆PEACE、他のクラスの旗も見るの楽しみっ明日は天気も良さそうで良かった…!!勝ちたいなー。頑張ろうっ\(^o^)/!!お休みなさーい。☆彡REIRA