高血圧や、糖尿病などの疾患ある人にワクチン接種大丈夫とかいう医者。


なんの為に、今まで治療用の薬服用してたわけ?


高血圧の人は動脈硬化防ぐ為でしょ?


脳出血や、心筋梗塞など起こさせない為でしょ?


それなのに、ワクチンのせいで全部台無し!


治療してた患者さんの命が奪われるとか…あまりにも可哀想過ぎる



もっと慎重に考えられなかったのかね。





疾患がある人、またはあると思われる方は接種させないようにすれば良かったのでは?



後2回目の副反応。若い人でも辛いのに、高齢者が耐えられるって本気で思ってるのかね?馬鹿過ぎでしょ?w


副反応で熱が出るだの、倦怠感が出るだの。

幼稚園でもチンパンジーにも分かるような事をただただ、繰り返して、オウムじゃあるまいし。


知りたいのはそこじゃないよ。