ワンガとBIGBANG | vipgirl

vipgirl

love korean fashion,muzic,and culture.









WonderGirlsカムバの、
Like thisドキドキ
6月3日MV公開みたいです~


パーティをイメージしてるんだよねニコニコ
最近CMのお陰でNobodyが頭から離れない(>_<)
ガルアワにも出てたみたいだし、
Hyuna×Spicycolorのステージもあったみたいですね~






今日本でツアー中で、
来月MONSTERでカムバのBIGBANGドキドキ
今毎晩一人ずつMVティーザー公開されてますねドキドキ















知らなかったんだけど、
GirlsグループのVIPワンガと、
BoysグループのVIPBIGBANGの
カムバックの時期一緒なんですね。ドンッ

BIGBANGは来月日本や海外での活動が
多いらしく、
韓国内での活動無し?での
カムバみたい(>_<)
韓国では賛否両論。


どっちが一位になるかな?
どっちも大好きだから
楽しみですラブラブ



久々にK-POP記事書きました~
やっぱり韓国記事多い方がいいですかね?

では今からSHINee World行ってきます!


アリーナのBだよドキドキ
いい席!


Android携帯からの投稿