買ったものと日記♥ | vipgirl

vipgirl

love korean fashion,muzic,and culture.



中高の友達、
なつきとご飯食べたよ!
可愛くなってたドキドキ

もっとカジュアルでボーイッシュな感じだったのに、
女子大生!って幹事になってた(笑)


韓国で例えるなら、
アンバーがティパニに、
日本で例えるなら、
YUIが西野カナに(笑)


でも楽しかったドキドキ
ずーと喋ってました:-)
みんなの酒盛りの話も聞きました←

行ったお店は、
うどんのパスタや
うどんのグラタンなど、
うどんの創作料理のお店ですドキドキ












最近買ったもの!



セレクトショップで靴と、




SpiralGirlでオールインワンと、









@cosmeで爪のオイル、
FREES MARTでクラッチ、(1300円!)
Diorでオレンジリップドキドキ

リップは、買う気はなかくて、
軽く見てたら案内されちゃって、
でもつけてみたら超可愛かったので(>_<)

紙袋がaddiction買った人限定らしくて、
すごく可愛かったので撮りましたラブラブ!



Diorのリップは乾燥しないし、
色もすごく可愛いのでヒットです!
色も色々あるので、
一度店頭でためしてみてくださいドキドキ


正直今使ってるシャネルのリップは合わないので(×.×)、
いいリップに出逢ったなぁと思ってますラブラブ
今度つけてるときの写真載せますねん




最後に選んでもらった香水が、
これまた本当にいい香り!
グロスも気に入ったし、
試供品でもらった下地もよかったので、
来月買っちゃおうかなぁ


ALIVEもあるしね!ドキドキ
今名古屋ですよね!
楽しみです:-)★





そういえば、
成川先生の本も買いました(笑)
voceに載ってた、
ミオドレダイエットの本も買ったよ!
どっちも効果出るかなー





勉強戻ります!


Android携帯からの投稿