担任に電話で相談。 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

事務のパートをしながら、ワンオペ育児中。
愚痴あり!
K-POPとNetflixで韓国ドラマを見るのにハマってます。

骨折していた長男のギブスが、1ヶ月程で取れました!日常生活は普通に送れるようになったけど、運動が出来るのは、あと2~3週間先です。



鎖骨を骨折してから、ギブスをしている事をいじってきた別のクラスの男子生徒がいたんだけど、幼稚園が同じで見た目デブ🦍みたいなアホ面。



別にこれだけなら全然よかったんだけど、

廊下で出くわすたびに、長男を通さないように邪魔をしてきたり、骨折してる部分を殴ってきたり、足を蹴ってきたりするようにとエスカレートしてきたムキー



1ヶ月程我慢して様子を見てました。

毎日のように絡んでくるその🦍生徒。

被害が出たら先生に言うからと言って、我慢すること1ヶ月。



ついに今日、廊下で友達といる時に🦍がいじってきて足を蹴ってきたそう。

それでしばらく足が痛かったらしいムキー



暴力は良くないだろムキーってことで、担任に相談。

一応、学年主任の先生にも共有しておくそうです。



一方的な暴力は許さん。

ウザ絡みしてくるな🦍





あと、骨折中に学校を1週間程休んでる間に、棚の中に入れていた絵の具が袋ごとなくなってたらしい。


長男が名前をすぐに書いてなかったのも悪いけど、どこを探しても見つからず真顔


しばらくは美術で絵の具は使わないらしいので、探してみるそうです。


もし取ったやついたら、まじで返せよ!!