3回目レーザー | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

金融事務のパートをしながら、夫単身赴任中の為ワンオペ3人育児中。公立中に進学した長男,小学生の長女と次男。私自身、中学受験をした経験あり。
愚痴あり。Netflixを見るのにハマってます。

今月はじめ、予約がなかなか取りづらいレーザーを、2ヶ月前から予約して受けてきました。

 

私は紫外線アレルギーもちだけど、このレーザー受けてから春〜夏にかけて症状が出なくなったので、メンテナンスの為にも半年に一回は受けて行くことにしました。ボーナス月にねwwホントは3ヶ月に1回のペースがいいらしいです



出力が弱いタイプなので、施術直後も赤くならず、イオン導入とパックまでしてもらってその足で子供の授業参観に行ってきましたニヒヒ




特に施術翌日はお肌がテカテカ潤ってて、皮膚の中からにじみ出てる感じがします。



最近は職場のお局さんからの極度のストレスもあって、顎のニキビが気になるけど←
お肌の調子はいいですウインク