「星から来たあなた」 | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

金融事務のパートをしながら、夫単身赴任中の為ワンオペ3人育児中。公立中に進学した長男,小学生の長女と次男。私自身、中学受験をした経験あり。
愚痴あり。Netflixを見るのにハマってます。

今更ながら、2013年の韓国ドラマ「星からきたあなた」にハマってますお願い
韓国、日本、中国でも大ヒットしたドラマ。
(※以下画像お借りしてます)

このドラマの影響でチキンとビール(チメ)が流行った🍗🍻と聞いて、食いしん坊な私はそのシーン目当てで何気なく見てみることにw


正直ね題名からして「星からきたあなた」って、、あまり見たいって気持ちにならず4年も放置してたのを悔やんだ〰

めっちゃ面白いし最高かラブ⤴⤴


今までかなりの数、韓国ドラマ見てきたけど、私のなかで一番の作品と言っても過言ではない✨


まず、主演の二人が抜群に綺麗でカッコいいし、スタイル抜群でお似合い照れ



そしてこの時のキムスヒョン君がめっちゃタイプ


大学の教授で不動産もしてお金持ちの設定ね

自転車に乗ってるシーンがまたかわいいおねがい
チョンジヒョン姉さん当時31(既婚)も美しい✨今年35で子供も2人くらいいるらしい


私、韓国ドラマって一度見たら満足して同じ作品は2度と見ないんだけど、これは初めて2回目見てます。また見たいって思わせる何かがある…🌠


二人とも演技がすごく上手で、感動して泣きまくりだった😭✨

最終話のキスシーン


役柄のクールな感じが似合ってた~✨ツンデレ


当時25才このときが一番タイプ💕


最近はおでこを出してる見たいだけど、前髪ありが個人的に一番似合ってる気がします🙆

絵になるツーショット💕

ナチュラルな童顔かわいい💠


本当小顔なんだよね❗


180㎝で小顔でスーツが似合うとか最強おねがい
チョンジヒョンも174㎝あるけどこの身長差、理想的❗



出演者みんな背が高くてスタイルいいな~✴




2012年のキムスヒョン主演の「太陽を抱く月」は当時見てたんだけど、内容忘れたからまた見てますウインク
眉毛太くてかわいい💠

いつも泣くシーンが上手すぎる😭✨

この2作品はオススメですウインク
私のハマり様…この貼り付け数の多さで察してくださいデレデレ