【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

 

こんにちはニコニコ


今日は、ダイソーの透明ポーチをご紹介しますウインク


ダイソーさん、ディズニーグッズがいま

めちゃくちゃたくさんありますよねびっくり


キッチングッズ、インテリア収納、

文具、化粧品などなど、いろいろな分野の

グッズがでてます照れ


私が働いてたころはあるにはありましたが、

ミッキー、ミニー、プーさんとか

なんとなく昔からあるキャラクターの

グッズしかありませんでしたが、

今はディズニーのいろいろなキャラクターの

グッズがたくさんありますびっくりマーク


なかなかディズニーランドにはいけないので、

ダイソーさんのグッズでディズニーグッズを

取り入れたいと思います笑い泣き笑い泣き


私が今回、購入したものは、



JAN4550480132891


チップとデールの透明ポーチを購入してきましたスター


柄は他にもありましたが、

みた瞬間即決でした(笑)


あまり、チップとデールのものをかったりは

しないのですが、これはかわいすぎですラブラブ


下矢印下矢印裏側の柄です爆笑

裏側もかわいい照れ


マチはあまりないのですが、

わたしは鼻のどあめを今常備しているので、

あめキャンディーをいれようかと思います星


この時期が終わったら、

カラフルな飴をいれようかと思います指差し


透明だから中身が少しみえてかわいいかなー

と思います目がハート


いろいろなキャラクターグッズがあるので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいおねがい