祝 上棟 2日目 | え~ほんとに建てちゃうの~

え~ほんとに建てちゃうの~

重い腰をあげて家造り計画始まりました
実家の両親と子供達三人、旦那の7人家族計画スタート~

午前中はビミョーに雨☂️でしたが、昼近くなると雨も上がり曇り空になりました。
今日、2日目は家族総出で午前中から見に行きました!



↑ ずいぶん二階が出来てきました照れ


おチビは大きなクレーンに興奮🏗

どこから借りたのか?ヘルメット被ってお手伝い(してるつもりてへぺろ)



↑ずいぶん屋根の形が出来ましたウインク


午後は雨らしい雨も降らず、曇り空で済みましたウインク

結果的には暑すぎでまあまあ良かったかな?



↑お世話になった職人さん達とみんなで記念撮影照れ


ほんとに事故もなく、上棟を終えられてホッとしましたニコニコ

ようやく、あ〜ホントにここに家が建つんだな〜と実感湧いてきた感じです口笛


まだまだ先は長いけど、パパ、怪我なく工事を終えられるようよろしくお願いしますね〜照れ


沢山のお仕事仲間の皆さんが手伝ってくれて、今日の日を迎えられたことが本当に有難いな〜と感じてます。


少しずつ少しずつ仕上がっていくのがだんだん楽しみになってきましたラブ