最悪だ!・・・ | 日々うららなブログ

日々うららなブログ

貴女だけのオーダーメイドネイルチップを作りませんか?
Vanilla NaiLではお客様のオリジナルネイルチップを制作しています。

朝……目を覚ますと7時過ぎていたハッ

慌ててに電話スマホ・・・

私「もしもし~……今日 ちょっと朝礼に間に合いません・・・ちょっとどころじゃ無いかもです」

D「ん?バス!?・・・

私「はい。」

D「寝坊した!?・・・寝坊?

私「はぃ・・・寝坊ですガーン……すいません

D「来るんだよね??

私「はい!行きます!行きます!!」

D「ならいいよ」

私「ごめんなさい・・・」

と・・・まぁ完全に寝坊した事がバレバレで
なぜ寝坊がわかったのか・・・

それは前に体調が悪く1週間くらい休んだ時
私の睡眠中に仕事の事でDから電話があり
飛び起きて電話に出た際の
寝ぼけ声……
を覚えられたせいである。

DJやってるだけあり人の声を覚えるのが得意なのだろう耳流石だ!!

因みに寝ぼけ声普通声そんなに変わらないと思うのだけど
DJだから分かる何かがあるのだろう……


恐るべしDJ!!
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

今日のお昼のランチは
{D6D3AC92-6D0A-4654-83F3-3F0C75073FFB}

ブロンコビリーのハンバーグもぐもぐ

職場のオバチャンが奢ってくれましたチョキステーキ


おしまい。