置き手紙・・・ | 日々うららなブログ

日々うららなブログ

貴女だけのオーダーメイドネイルチップを作りませんか?
Vanilla NaiLではお客様のオリジナルネイルチップを制作しています。

私の職場は午前中で終わる。

朝8時~12時迄。

殆どのチームは11時30分位に終わり
更衣室兼事務所で11時50分になるまで
まったり~ぃにやりスイーツな時間を過ごす。

11時50分になったと同時にお局様から順番にタイムカードを押し解散パーとなるのだが・・・

私が居るチームは毎回、毎日12時までかかる。
更衣室に戻ると他のチームの人達はもう帰って誰1人居ないしょんぼり

私だってたまには早く帰りたい!!

そういう思いが段々と強くなり今日
Dの机に手紙を書いてポンッ!と置いてきた。

手紙の内容
たまにはメンバーチェンジ出来ませんか?
毎日、毎日12時までキツいですイラッムカムカ

と。

まぁこれを読んでDが何かをする。という事は無いだろうがチームの1人が遅いが故に私含めもう1人も12時過ぎてしまうのである。

私、F、Mの3人チーム

時間が無いというのにMが神経質で細い事まで
毎回やるから私達は帰りが遅くなる。

もう限界です

明日、なにも変わってなかったら辞める事も考えよう。


はぁ・・・疲れたぼけーアセアセ

ほな。