新潟初日。

ホテル🏨のチェックイン前に

懐かしのサテライトスタジオに
お邪魔しました🎙


この日の
FM新潟
「SOUND SPLASH」

パーソナリティは
関ちゃんこと 関田将人くん
Mika Walkerちゃん!



久しぶりに

懐かしの椅子に

座らせて頂いた爆笑



この日のミキサー:トッシーは同い年で
私のスプラッシュ
ホントのホントの初日から
ミキサーを担当してくれてた技術さん!!

夕方の本番前にも関わらず

関ちゃんは
数年前に一度イベントでご一緒して以来初めて

さらにミカちゃんは
完全に初対面にも関わらず

突然サテスタ前に現れた私を
みんな暖かく迎え入れてくれて
本当にありがとう✨😆



おばさんの

昭和なWピースチョキチョキ

付き合ってくれる

優しい2人泣き笑い



楽しかったわー🥰