本日は快晴の空の下
福山雅治さんの We’re BROS. TOUR2021-2022
代々木第一体育館公演 2日目!



花粉が多い🤣
渋谷パルコ前のスクリーンにも
花粉多め(?だったかな🤨そんな感じの)と出ていて
私のレーダーが反応しているだけではなかった!と確信に変わる😭

ぴあアリーナMMの初日から
横浜・代々木2日ずつの会場アナウンスも
無事、バトンをステージへ🎙

開演前の拍手から熱気届いていましたよ👏

最後の最後まで対面ライブの醍醐味が
最大限に活かされた夜でした🎶




しかし代々木でのライブは
11年ぶりだったとは!

2012年の冬の大感謝祭から毎年
アナウンスで携わらせて頂くようになった新参者にとって

福山さん×代々木の組合せは
今回の2DAYSがお初でした🌟

次は6月、
さいたまスーパーアリーナで🍀