今週は

ハロウィンお菓子特集ハロウィンおばけでした爆笑


じゃがりこは

色はかなりパンチがありますが 安定の味わいニコニコ

酸味の効いたトマトとチーズで

しっかりピザ感がありますピザ

{B8EC7152-C4A0-4B65-A9D5-40E621BCCF49}

ポップコーンも

色はなかなかですが

ブルーベリーも美味しかったですウインク




そして

問題は、コチラびっくり


ゾンビスナック!!!




{058FC5A2-D972-40B2-9B5B-CC07C98DCFEC}


水色が焼肉味、


赤い方が コンソメ味。

{3F264656-E25F-4BE2-A0CB-9D1497703255}


スパイスの付いているところなのか


ちょっと焦げた風にみえるところが


ゾンビ感を増しているようにも、、、ゲッソリ

{5DDF385B-11F1-43F8-9F02-B2712F6D567B}


味は

見た目に反して

割と薄味。



姫からは悲鳴の上がっていた


ゾンビピッツァ、ゾンビフォンデュや

ゾンビ・オン・シーザーサラダなどの

おすすめ料理!?はパッケージ裏面にポーン


これまたこうみえて100%国産米で

できているそうです爆笑



今回は

ディレクターから


「えげつない色のお菓子で」

という指令をもらっていたので


こんなラインナップに滝汗




{39FD0518-0ADC-4ECD-90D1-98F94BA86474}


カラフル Happy Halloweenの

ご参考に