以前、

「みたいラジオ」で

へきるさんが気になる!と

オープニングで話されていたフラッシュモブ


私も 映像で見たことはあったものの

初めて、

自分も参加しちゃいました 




以前、このブログにも出てきた


NACK5女子会のメンバー


`ひなちゃん'こと 小日向えりちゃんが


先日、入籍&挙式 おひなさま



それを受けての

ひなちゃんの各時代のお友達、後輩ちゃん、

ご主人様のお友達、


そして 最終的には 

一緒に驚いていた(フリをしていた)

ご主人様本人も加わってしまう!という

モブの中で。


NACK女子会チームも


当日までは各自練習!でもって


臨んだのでした 



曲目は


「恋するフォーチュンクッキー」音譜



・・・・・いぇ

気持ちは山のようにあったのですよ、


やる気は。


ただ、

最近  音に敏感になった息子の手前、


前夜(正しくは当日の明け方)ようやく


振付の練習用動画を開くことができ


ご親切な《反転》での映像に

            悪戦苦闘

そのままのほうが やりやすいのにー

と、

アタマから湯気を出しながらDASH!DASH!DASH!


明け方の部屋で


1人 集中特訓したのでした 



結果、


気持ちだけで 乗り切り(!)


〈スーパー幹事と

参加された方々の数という波で


形にして頂き !〉


新婦の夢だったという


フラッシュモブでの

サプライズのお祝いは大成功し!


宴がスタート   


{1215936C-ECBE-4C9D-8A2C-50FDA850D56E:01}



喜んでもらえて なによりでした



NACK女子会で知り合った ひなちゃんですが


少し前まで


以前サンフリのディレクターだった


大橋さんのもと、番組を担当していたり



現在も


これまた 以前、サンフリで当時ADとして

サポートしてくれていた清水くんが

今や立派にディレクターとして指揮を執っている番組に

出演していたりと


なにかとご縁があったりして 


この幸せな空間で

一緒にお祝いできたことを

感謝した夜なのでした  



ひなちゃん、

本当におめでとう



どうぞ末永く お幸せにっ