久びさの片思いの失恋の痛手は、きっちり1週間で去っていきました。


長いの?短いの?mintです。



いやぁ~、終わっちゃうと本当に「いったい何だったんだろうあれ」っていうくらい、


すばらしくけろっとしている自分が恐ろしいぜ!


女って怖いです。w


まぁ、つきあってたわけじゃないので、ショックは軽いですけど、


付き合っていても、いなくても、好きな人が生活のベースを占めてしまうと、


やっぱり「恋は盲目」になってしまうわけで。


急にその恋がなくなったりすると、体の一部が苦しくなったりするのかも。



とりあえず、今日は最近寝不足だった反動でひたすら眠いです。。。



心が暴走していても、体が止めてくれるんじゃないだろうか。




今日はまっすぐ帰って、ゆっくり熱いお風呂に入って、かわいい部屋着を着て、


まどろみタイムを楽しむんだ♪


短編集も買ったしラブラブ



サプリもとって、次のデートに備えようと思います。


読んでくれた皆様も、週末に向けて、しっかりエネルギーチャージができますように★