先月は前半にひとりとすっぱり別れ(っていうか、セカンドの女になれなかったから)


後半に入って、こちらは真面目タイプの男性だったのですが、


遊ばれそうになところで「実は彼女がいます・・」という結果に終わりました。


男を見る目がありませんドキドキ mintです。



しかしながら、最初の彼との出会いをきっかけに仕事への意欲が戻り、転職が決まりました。


そして2人目の彼は、どんなパートナーが欲しいのか、という目標を私にくれました。


趣味のほうも順調だし、


「本来の自分に戻る為の流れ」が来ているのではないか?と思います。



1年の婚活を経て学んだことは、(超個人的ですが)


私は女で20代、社交性もわりとあるし、スタイルも良いほう(※客観性に基づいた評価)だし、


「体のつながりだけ求めている男はお断りだよ」


というスタンスをガッツリ見せて、あとは自然に自分を出してけば良いんだね。


焦りと自信のなさで、無意識に自分をいろいろ作ってた。


いくら「雰囲気も条件もいいなぁ音譜」っていう人とであっても、


自分を偽って、心のつながりを大事に出来ない自分のままでは、いくら相手が優しくても、おもしろくても、


パートナーとして絆がそだたなくて、そりゃ~当たり前な事を失念していました。


高望してたのかな?

男はどんな人でも体だけつながれる生き物だけど、私が求めているのは、心→体!


そこを大事にしてくれる人とまず、ご飯食べに行きます。



でも相手も男だから、そこら辺はクレバーにやんないとね。笑




気持ちのつながりを心から求めている自分に気づけたので、それだけは絶対大事にする。


運命の出会いは、きっとあるさ♪



*備忘メモ*

私わがままだし魔性っぽいらしいけど、中身はこのように古風なので、

私の純度に物おじしする人は、やっぱり「遊び」もしくは「覚悟不足」って感じがですね。

その見極めも大事。