爆イケ♡ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

 

久しぶりにメディアに登場

 

 

三成洞のメガボックスCOEXで開かれた

 

『비공식작전(非公式作戦)』VIP試写会に出席です☆

 

 

 

 

 

 

ジュンギやっと髪切ったねー

 

断然こっちのが好きっ

目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの神ファンサキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

動くジュンギみたような気がする

 

 

 

 

にしても

若い。若い。わかーーーい

 

42歳だよね・・・www

 

 

もう

 

 

爆イケ♡

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

『비공식작전(非公式作戦)』

 

主演は

ハ·ジョンウとチュ·ジフン。

神と共に思い出しますぅ

 

 

行方不明になった同僚を救うためレバノンに向かった外交官ミンジュン(ハ·ジョンウ)と

現地夕クシー運転手バンス(チュ·ジフン)のバディアクション映画。

 

「非公式に? 好きにやれ? ここは毎日が地雷原です」1987年、5年間中東課を離れられずにいる外交官「ミンジュン」(ハ·ジョンウ)。 ある日、受話器越しに20ヵ月前レバノンで行方不明になった外交官の暗号メッセージが聞こえてくる。 成功すれば米国発令という希望に満ちた抱負に満ちた彼は、非公式に同僚を救出する任務に志願してレバノンへ向かう。 空港到着直後、身代金を狙う空港警備隊の銃弾の洗礼を避けて偶然韓国人タクシー運転手「パンス」(チュ·ジフン)の車に乗ったミンジュン。 ギャングまで金を狙って彼を追う地雷原のような状況の中で、頼れるのは唯一の韓国人「パンス」だけだ。 ところで、お金さえくれれば何でもする不審なこの人間、果たして一緒に仲間を救うことができるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そう

 

日本で公開されるかな