ナムお引越し |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

ナムアクターズの事務所が移転するそうですパー

 

 

 

 

 

ナムアクターズ社屋移転のご案内

 

こんにちは、ナムアクターズです。
いつもナムアクターズの俳優たちに送ってくださる

多くの愛と声援に感謝し
ナムアクターズが社屋を移転することになり、

ご案内いたします。
当社所属の俳優にファンレターおよびプレゼントを

お渡ししたいファンの方は以下の内容をご参考ください。


新しい住所

(06071) 서울특별시 강남구 도산대로102길 17 3층
(ソウル特別市 江南区 島山大路102キル 17 3階)
(06071) 3F 17, Dosan-daero 102-gil, Gangnam-gu, 

Seoul, Republic of Korea
*ファンレターやプレゼントを送る際は俳優名を正確に表記してください。


既存の住所に送って下さるファンレターおよびプレゼントは

2023年6月9日(金)午後6時までに到着した件に限り

渡される予定です。
今後、既存の住所に到着する場合は紛失の恐れがありますので

この点に留意してお送りください。

なお、新社屋への出入り及び社屋内部訪問認証写真、

映像撮影は絶対にできませんので

郵便、宅配、クイックなどの配送サービスのご利用をお勧め致します。

 


ありがとうございます。

 

 

 

ジュンギにお手紙かいたら

新しい住所で送らなきゃラブレターラブラブ

(出したことないです泣き笑い

 

 

 

 

 

近くなんでちょっと行ってみました足あと

(すみませんウソですwww)

 

できたばかりの新しいビルキラキラ

 

ここの3Fなんですね目

 

駐車場の奥に入口がある感じです

 

 

 

 

こちら今までのナム事務所

赤い鉄骨?が目立ってました

 

 

 

 

 

 

韓国いったら

やっぱ。一度は見に行かなきゃねww

 

 

いつ行けるかもわからないけど

笑い泣き