ナムポスト★[イジュンギ] ファンミーティングを見る人?ひとまず僕 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

おひさしぶりです

chocolaです

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[イジュンギ] ファンミーティングを見る人?
ひとまず僕

ナムポスト★

 

[キム·ナムの5番目の日記]

 

 

 

 

Too Spicy(あまりにも刺激)だったサイン会が行われたここは

 

 

★スーパースタージュンギ 俳優★
サイン会の現場で

 

 

日本ファンミーティング<SPLENDOR Family Day>開催前日!
サイン会イベントを通じてファンたちに会う場だった

 

 

ファンミーティングD-1から
ファンの皆さんにエネルギーをたくさんもらったジュンギ俳優は

 

 

もっとファイト溢れるリハーサルを行う!

 

 

もちろん帽子とマスクを突き抜ける

美貌

 

 

なら
ダンスならダンス
すべて417%完璧な状態で仕上げ -

 

 

リハーサルを直観(直接観覧)したナム?
もう心臓が張り裂ける寸前だった

 

 

*********

 

 

 

ファンミーティング当日、会場の廊下では
すでにファンの方々の愛がいっぱい

 

 

それでジュンギ俳優も
HIGH & UPテンションを備える

 

 

4年ぶりに行われる日本のファンミーティングなので
ファンの方々にあげるプレゼントもたっぷり準備して

 

 

ファンに会う準(준)備完了!
いつまでもき(기)憶に残る ファンミーティングの場に
ゴーゴー

 

 

*********

 

 

 

期待半分、ときめき半分
熱気で満たされた公演会場に

 

 

照明より輝くジュンギ俳優登場★

✦ここでびっくりクイズ✦

 

 

[Ma Lady] [Now] [For Us]
[Geek In The Pink] [For A While][For you]
6曲のステージで軽く
オープニングのドアをぱっと開けてしまう人は?

 

 

①イジュンギ ②ジュンギ俳優 ③ナムの愛する人 ④ファンしか知らないバカ

 

 

難易度★☆☆☆☆だっただけに
みんなが合ってたと思うけど
①番から④番まで複数正解だった

 

 

じゃあ、もしかしてこれも知ってる?

 

 

ファンとジュンギ俳優が会ってから
ジュンギ俳優の周りにミツバチが集まり始めたということ..

 

 

ファンたちを見るジュンギ俳優の目から
がぽたぽた落ちたから..♥♥♥

 

 

ジュンギ俳優の最近を知ることができた
「JOON GI is」コーナーでは
ジュンギ俳優のファン愛でぎっしり詰まった
近況を聞きながら蜜ぽたぽた(うっとり)

 

 

ミッションを通じてファンの方々に プレゼントできる
「Mission Impossible」コーナーでは
ファンの皆さんの心臓狙撃しながら蜜ぽたぽた(うっとり)

 

 

脳波に合わせて動く猫耳カチューシャをして
ファンの方々の質問に答える 「猫猫真実ゲーム」では
可愛さ致死量超過して蜜ぽたぽた(うっとり)..ന

 

 

バラと共にナムの心臓をつかむ
ジュンギ俳優のファンミーティング1部は

 

 

<SPLENDOR Family Day>シグネチャーコーナー、
誕生日パーティーでおしまい!

 

 

 

そして

 

 

 

昨年熱い反応を引き起こした
[That That]から2部を始めて
熱く燃え上がった火が消える暇を与えない!!

 

 

[Honey] [惜しみなく与える木]
[世界に一つだけの花] [Together]まで
単独コンサートに劣らない日本ファンミーティング!

 

 

[Marry You] [Uptown Funk]で
アンコールステージまで終えたら

 

 

夢のようだった<SPLENDOR Family Day>

The End···And

(終わり・・・そして)

 

 

公演が終わってからも
ファンたちにポラロイドを届けるために
一枚一枚愛情のこもったサインをするジュンギ俳優

 

 

4年ぶりに会っても相変わらず美しかった
ジュンギ俳優とファンたちの出会いは
惜しくも次を約束しなければなりませんでしたが

 

 

今年放送するtvN『アスダル年代記2』にて

ウンソム&サヤの姿で
ファンたちに近づく予定なので
もう少しだけ待っててください~♥

 

 

*********

 

 

 

 

Jung mal Go ma wou yo

(정말 고마워요)

(ほんとうにありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年以上も

 

ほったらかしにしてて

 

もうここは

忘れ去られているのかもしれませんがアセアセ

 

 

ひとりふたりと

見に来てくれてる

あなたへ笑

 

 

 

 

安心してください

 

ジュンギを愛する気持ちは
(大きさはともかくwww)

 

かわってません愛飛び出すハート

 

 

 

 

FMもサイン会も

 

もちろーーーん

行きましたよ目がハートラブラブ

 

(そのときの話はするのかって?・・・たぶんしないw)

 

 

 

 

 

 

 

また。ぼちぼち

 

更新していけたらと思ってるので

 

そのときは

よろしくです

パー