Go for it! |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

深夜にあんにょん星
 
星
actor_jg   Sep.3, 2022 -15:00
Go for it ! 🤙고맙고 즐겁고 행복하고 = 함께만들어가는 현장이지👍
頑張ろう!ありがたくて楽しくて幸せで=一緒に作っていく現場だよね
 
 
 
またまた
一ヶ月ぶりの更新です
 
お元気でしたか?
 
 
馬『아스달 연대기(アスダル年代記)』シーズン2馬
 
8月6日にシナリオリーディングがあり
大雨の影響で一週間ほど遅れて8月22日にクランクイン
 
ジュンギ自身から
撮影現場の様子がアップされ
 
やっと実感が沸いてきたchocolaでやんすニコニコ
 
 
 
『アスダル』は面白そうだなと思ってたけど
ネトフリのマイリストにいれたまま
みてなかったあせる
 
なので
お盆休みのときにイッキ見しましたUMAくん音譜
 
 
1話から面白かった!
 
こーゆーの大好きデス合格
ウンソム・サヤ(ソンジュンギ)とタニャ(キムジウォン)
めちゃよかったぁ
 
 
観終わった後は
 
このキャストのままでシーズン2見たかったな
って(一瞬ねっ一瞬)おもっちゃった
 
ご。ごめんよジュンギアセアセ
 
 
 
 
すでにキャラクターのイメージが出来上がってるから
大変なところもあるんだろーなと思うけど
 
 
シーズン2はあれから10年後の話のようなので
 
大人になったウンソム・サヤとタニャを
ジュンギとシンセギョンちゃんがどんな風に演じていくのか
楽しみでもありまする
にっこりラブラブ
 
 
 
そうそう
チャンドンゴンとキムオクビンがこれまた良くって
 
シーズン2でタゴンとテアラの関係はどーなってくのかなと
こちらも楽しみ音譜
 
 
 
放送は2023年みたいですね
 
いまからもう待ち遠しい~~~ビックリマーク
 
 
あ。これってネトフリでみれる?
みれるよね、きっと指差しあせる
 
 
 
 
 
 
 
そして
きょうはストーリーも
(なぜかストーリーは通知がこない・・・悲しい

星

Sep.3, 2022 -21:16  @actor_jg insta_story

ジュンギのブラインドタッチ

みてて気持ち良い。

音も心地良い。

 

 

 

 

 
職場にゲーマーの子がいて
彼女のPCのキーボードが自前のゲーミングキーボード
 
 
触らせてもらったら
めっちゃ好み飛び出すハート
 
うちのPC
ノートからデスクトップに買い替えたんだけど
キーストロークが浅すぎて打ちづらい
 
ドンキでみた
ゲーミングキーボード
 
白でバックライト可愛いくて
 
ずっと迷ってたんだけど
 
買お
(笑)
 
・・・まだあるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん
お月様
 
ジュンギな夢を