太陽も熱狂する☆ぺクヒソン |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

こんばんみ☆

 

 

首から肩、指先まで

痛みがおさまらなくて

 

病院いって

レントゲン撮ったら

 

椎間板が狭くなってる箇所があって

 

ヘルニアかもしれないと言われてしまった

 

 

リハビリしてってねーと

 

おじいちゃんおばあちゃんといっしょに

(午前中行ったから若い人(あたしも若い人くくりで笑)いなくてwww)

 

指と肩に電気あてて

首つって←ぐっと持ち上げるのね

 

とやってきました

 

 

週2~3回来てねといわれたので

しばらくは通わなきゃ

これですこしでも状態が良くなればいいけど

 

 

 

母が椎間板ヘルニアやってるので

聞いていはいたけれど

ちょっとしんどいっす~

ショック

 

 

 

 

 

まあ

 

そんな一日でしたが

 

 

 

 

 

きょうは

 

ドラマ関連

ジュンギはスタにweiboまで

 

なんかてんこ盛り

 

 

ちょっと追いきれない

バイキンくんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ナムのツィ見ましたか?

 

 

も~も~ぺクヒソンが美しすぎて

倒れそ・・・爆

 

 

セキセイインコ青

@NAMOOACTORS2004   Jun 22, 2020 -15:49
<악의 꽃> 준기 배우 볼 날이 한 달 남았다는 소식에 태양도 "열광"하는 오늘입니다🌞🔥
#이준기 #tvN #드라마 #악의꽃 #D-30 #백희성 #포스터_비하인드 #Leejoongi

『悪の華』ジュンギ俳優見る日が1ヶ月残ったというニュースに太陽も「熱狂」する今日です

#イ・ジュンギ #tvN #ドラマ #悪の華 #D-30 #ぺク・ヒソン #ポスター_ビハインド #Leejoongi

 

もっとみたい。ビハインド

 

 

 

あと一ヶ月か~

 

 

なんだか

 

あっという間に

初放送の日を迎えそー

ラブ