ふぁざーずでぃ☆ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

なにげにスマホみて

 

初めて

4:17にそうぐうしたchoclaでやんす

 

 

これはロック画面のジュンギ

 

 

ちなみにこちら

ホーム画面のジュンギ

 

いらん情報だよねwww

 

 

 

 

 

今日の日食

 

残念ながら曇ってて見えませんショック

曇り曇り曇り曇り曇り

雲ばっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

Father's Day

お父さん

 

 

『悪の華』でもパパを演じるジュンギですが

 

 

ジュンギのSNSより

ジュンギあっぱ(笑)を探してみました

 

 

その中から

 

テサンあっぱでしょかね。やっぱりハート

 

下の二つはチェミちゃんのスタより

 

 

チェミちゃん可愛かったうさぎクッキー

今じゃすっかり綺麗な女の子になってますね

 

 

 

 

 

こちらはナムスンさんの娘ちゃん音符

 

 

 

 

 

ジュンとカビのあっぱでもあるジュンギチワワ黒

 

 

 

 

ジュンギ

 

いつの日か

 

本当に

あっぱになる日が訪れる・・・かなぁwww

おすましペガサス