とりわけ内省的な大人のイ・ジュンギ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

『宮3D』撮影のビハインドかと思ってました

 

違ってたwww

 

 

 

星

 @actor_jg   Jun 19, 2020 -18:40
🤔🤪



星
@namooactors   Jun 19, 2020
유난히 내성적인 어른이지만
오늘의 컨셉은 찰떡으로 표현하는 이준기 배우,,,(흐뭇)
https://youtu.be/4z3fKrYerpo
#이준기 #막나무가내 #인터뷰 #나무스타그램 #namooactros #Leejoongi #3D궁

とりわけ内省的な大人だが
今日のコンセプトは相性ぴったりで表現するイ・ジュンギ俳優・・・(満足)
#イ・ジュンギ #マンナムガネ #インタビュー #ナムスタグラム #namooactros #Leejoongi #3D宮

※막(나)무가내

 

 

 

 

 

とりわけ内省的な大人のイ・ジュンギ | 意地っ張り [Eng Sub]

 

 

Q. 오늘 무슨 촬영 중이신가요?
아 네 저는 지금 CF 촬영 현장에 나와있습니다

Q.今日は何を撮影中ですか?
はい 僕は今、CM撮影現場に来ています

 

Q. 오늘 컨셉을 다섯 글자로 표현한다면?

다섯 글자요?
왜 하필 다섯 글자에요?

황제의귀환

Q.今日のコンセプトを5文字で表現するとしたら?
5文字ですか?
なんでよりによって5文字なんですか?

皇帝の帰還

 

독재를 싫어하는 준기 황제

그는 민주주의를 좋아한다...☆
왕소의 귀환
오 막나와 막나와 oh yes~
왕자의 귀환
귀환만 붙이면 다 돼

独裁を嫌うジュンギ皇帝
彼は民主主義が好きだ・・・☆
ワンソの帰還
あ ちょうど出てきた
王子の帰還
帰還だけ付ければできる

 

Q. 싸우면 누가 이긴다? 백희성 vs 봉상필
아이 그래도 봉상필이 이기죠

Q.戦えば誰が勝つ? ペク・ヒソン vs ポン・サンピル
いやそうしてもポン・サンピルが勝つでしょ

 

Q. 싸우면 누가 이긴다? 봉상필 vs 공길
봉상필이 이기죠 ㅋㅋㅋㅋㅋ

Q.戦えば誰が勝つ? ポン・サンピル vs コンギル

ポン・サンピルが勝つでしょ ククク

 

Q. 싸우면 누가 이긴다? 봉상필 vs 일지매
일지매가 이기죠

Q.戦えば誰が勝つ? ポン・サンピル vs イルジメ

イルジメが勝つよ

 

Q. 싸우면 누가 이긴다? 일지매 vs 왕소
왕소가 이기죠

Q.戦えば誰が勝つ? イルジメ vs ワンソ

ワンソが勝つね

 

Q. 싸우면 누가 이긴다? 왕소 vs 이준기
당연히 이준기(가 이기죠)

Q.戦えば誰が勝つ? ワンソ vs イ・ジュンギ

当然イ・ジュンギ(が勝つでしょ)

 

그 모든 걸 내가다
창조해냈으니까
내가 바로 창조주 이준기다...☆

そのすべてを僕が全部
作り出したから
僕がまさに創造主イ・ジュンギだ・・・☆

 

Q. 내가 생각해도 마음에 드는 부위는? 코 vs 눈

눈 한번 보여주세요
깜빡이 키고 들어와요 심장 떨어지니까...

Q.自分で考えても気に入る部分は? 鼻 vs 目

ウィンカーを点けて入ってください 心臓が落ちるから・・・

 

CF 촬영 스타트
*주의* 화장품 광고가아닙니다
궁 3D 게임 광고입니다
매우 아련 돋는...
다시한 번 말하지만 게임 광고입니다

CM撮影スタート
*注意*化粧品の広告ではありません
宮3Dゲームの広告です。
とてもおぼろげな・・・
もう一度言いますがゲームの広告です

 

Q. 말을 더 잘 듣는 멍멍이는?  쭈니 vs 까비
쭈니
안녕하새요 말 잘 듣는 쭈니입니다
까비도 말 잘 들어여

Q.言うことをよく聞くワンワンは?  チュニvsカビ
チュニ
こんにちは 言うことをよく聞くチュニです
カビも言うことをよく聞くよ

 

Q. 쭈니 까비 자랑 좀 해주세요
(들숨) 쭈니는... 항상 제 문 앞에서 주인이 일어날 때까지 항상 기다리구

벌써부터 느 껴지는 TMT의 기운
그래서 2배속 했습니다^^
흔한_멍멍덕후의_모습.mp4

Q.チュニとカビの自慢をちょっとしてください
チュニは・・・ いつも自分のドアの前で主人が起きるまでいつも待つ・・・

今から感じるTMTの気配
なので2倍速しました。^^
よくある_ワンワンオタクの_姿.mp4

TMT(too muc talker)=よく喋る(言葉が物凄く多い人말이 엄청나게 많은 사람)

 

Q. 오늘의 기분을 세 단어로 표현한다면?
세 단어? 세 글자?
짱조아

세 단어! (세 글자 말고...)
단어? 단어 세 개? (이제야 이해)
두뇌 풀가동
슬픔, 이픔, 즐거음

Q.今日の気持ちを3つの単語で表現するとしたら?
3つの単語?3文字?
めっちゃ良い

3つの単語! (3文字じゃなくて・・・)
単語?単語3つ?(やっと理解)
頭脳フル稼働
悲しみ、悲しみ、喜び

 

*온도차 주의*
지금부터 여러분을 온탕과 냉탕의 세계로 초대합니다

화이트 수트 = 온탕

블랙 수트 = 냉탕

제 선택은 화이트 수트
마음에 평화가 찾아오는 온탕 의 매력
아냐 역시 블랙 수트가짱
챠가운 도시 남자의 냉탕 같은 매력

*温度差注意*
今から皆さんを温湯と水風呂の世界へご招待します

ホワイトスーツ=温湯
ブラックスーツ=水風呂
僕の選択はホワイトスーツ
心に平和が訪れる温湯の魅力
いや、やっぱりブラックスーツが最高
冷たい都会の男の水風呂のような魅力

 

Q. 드라마〈악의꽃 〉스포 하나만 해주세요
〈악의꽃 〉은 아름다운 배우 둘이 나옵니다 이상!

스포 노노
〈악의꽃 〉은 직접 방송으로 보시는게 재밌습니다

Q.ドラマ『悪の華』のネタバレをしてください。
『悪の華』には2人の美しい俳優が出てきます 以上!
ネタバレ No No
『悪の華』は直接放送で見るのが面白いです

 

Q. 한결같이 잘생긴 얼굴로 사는 것은 솔직히 좀 피곤하다 예 vs 아니오
아니오
사실 제가 잘생겼다고 생각하지 않아요
저는 좀 독특하게 생각 것 같고 이상하게 생긴 것 같습니다
이 뜻인게 분명하다
독특하다  1. 특별하게 다르다. 2. 다른 것과 견줄 수 없을 정도로 뛰어나다.

Q. ずっとハンサムな顔で暮らすのは正直ちょっと疲れる はい vs いいえ
いいえ
実は僕がカッコいいと思いません
僕はちょっとユニークだと思うし変に思ってるみたいです
この意味であることは明らかだ
独特だ 1特別に違う。2.他のものと比べられないほど優れている。

 

(갑자기 뺏음ㅋㅋㅋㅋㅋ)
자! 이상!
이상 CF 현장에서 리포터 이준기였습니다
마지막! 마지막!

Q. 둘 중 더 마음에 드는 짤은?
A B
아 진짜 이딴 거 하지 마
삐​​​​​​​―――

(いきなり奪い取られる ククク)
さぁ!以上!
以上CM現場でリポーターのイ・ジュンギでした
最後!最後!
はい

Q. 2つのうちより気に入った画像は?
AB
あ~本当にこういうのはやめろ
ピ―――

 

이상, 유난히 내성적인 이준기였습니다
〈악의꽃 〉에서 만나요
안녕

以上、とりわけ内向的なイ・ジュンギでした
<悪の花>で会いましょう
またね

 

 

 

 

 

 

 

面白かった

 

 

とくに最後

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

A.성준기(耐性?ジュンギ)

 

B.로봇준기(ロボットジュンギ)

짤부자 
이준의 최애짤은?

画像富者

イ・ジュンギの一押し(最愛)画像は?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
スタッフ ぐっじょぶ笑笑笑
グッルンルン​​​​​​​