エルフ失踪事件。 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

今日もお仕事がんばりましたあせる

 

 

つかれたあたしに

 

癒しを~~~~~~うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルフ失踪事件

ナムぽすと

 

 

平和だったあるエルフ村に襲った悲劇

 

 

〈エルフ失踪事件〉

 

韓国の京畿道のあるひっそりとした村で
消えたエルフを目撃したという知らせを聞いて
ナムが直接訪ねてみました

 

 

 

ここは京畿道坡州市に位置している
広告撮影場

 

 

ナムは遠くでも特に目立つ
一人、イ・ジュンギを見つけました

 

 

角膜にスノーフィルターがかかったか錯覚させる
透き通るようなミルク色の肌

 

 

今すぐスキー場を開場しなければならないような
高い鼻と鋭いあごのライン

 

 

そして何よりも頭からつま先まで
存在する全てのハンサムさが「ベートーベン交響曲9番」を
演奏するような完璧な調和まで

 

 

すべての細胞がイ・ジュンギのハンサムさを敬畏しながら
‘合唱’している姿に ナムは彼がまさに
消えたエルフであると直感しました

 

 

そう始まった密着取材

 


「特命!イ・ジュンギが消えたエルフであることを
証明せよ!」

 

 

 

空のコップをおぼろげに見つめるジュンギ俳優

あのコップが私じゃないことに嘆いたその瞬間、

 

 

- チャルル -
????????????
突然あふれ出すアクア(aqua)

 

 

エルフ証拠1. イ・ジュンギは水を作り出すことができる

 

 

どうしたのか初めて会ったときから
ナムの眼球乾燥症がよくなるなんて
水分を担当する妖精なんだね

 

 

それとも生まれて初めて見るイケメンに
疲れが溜まった
目が若返ったのかもね,,

 

 

 

証拠1が発覚された以降、
水分生成能力を存分に発揮するジュンギ俳優


それなのに惜しみなく水をじゃあじゃあ流しだす
この姿何か慣れている,,,間違いなく!

 

 

 

 

<エルフ イ・ジュンギの誕生神話>

 

 

伝説のイケメンの限度を超える主人公が
まさに私だよ


何だか人間界の美貌と次元が違ってた
くしゃみをしたわけでもないのに見るたびに自然と
"God bless you"が飛び出した

 

 

そのように見つかった二番目の証拠!

エルフ証拠2. イ・ジュンギは神の祝福を受けた
ハンサムさを持った

 

 

すでに二つの証拠を見つけたナムに向かって
サムズアップをしてくれるジュンギ俳優

よし、その応援に支えられて最後の証拠まで見つける!

 

 

 

室内で相変らずモイストさと
ハンサムさを誇っているジュンギ俳優

 

 

彼のハンサムさには
Wonderful+Nice+Cool+Splendid+Awesome+Chic+ ・・・
色とりどりの修飾語が含まれているという事実の他には
変わった特異点を見つけられなかったその瞬間、

 

 

!!!!!!!!!!!
突然吹きまくるジュンギ

 

 

エルフ証拠3. イ・ジュンギは掌風能力を持っている

ジュンギ俳優の掌風がスタジオを揺らしたおかげで
ハンサムな横ラインを後悔なく目に留めておくナム

 

 

ここが他ならぬ 平昌冬季オリンピックスキージャンプ競技場
最終候補に上がったが 傾斜がきつすぎて
除外されたという<JG SKI LAND>なんだね

 

 

 

そのように最後の証拠まで見つけたナムに
称賛を惜しまないスウィートジュンギ俳優

 

 

これ以上正体を隠せなくなった
エルフジュンギは緊急記者会見を開催しますよ

 

 

「ああ、人間界の皆様にお伝えします。
実は私は人間の世の中に愛と幸せと楽しみを
伝えるために派遣されたエルフ特派員です」

 

 

へへっ
そのように人間界にひそかに来るなら
普通にして来られなきゃᅲ
KTXに乗って行っても分かる
妖精ビジュアルのまま来られたらどうしましょうᅲ

 

 

それでも人間界に留まるようになったエルフジュンギによって
この世はもうちょっと暖かく美しくなったから
ただサンキューベリーマッチ・・・

- 行方不明のエルフ探しThe End -

 

 

 

 

変わらないハンサムさと暖かさに続いて
隠してきた妖精美まで大放出して
人間界の生活の質の向上に寄与したジュンギ俳優

 

 

これからもナムは

イ・ジュンギ俳優のすべてのハンサムさ、みなさんのために
準備します
お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

actor_jg   Nov. 20, 2019 -19:36
💦💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💦💗

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基(@actor_jg)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルフジュンギ

 

 

ありがとう

ほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

これで

 

あしたもがんばれまっす

合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませませ

星