ジュンギ事。あたし事。 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

週末更新のはずが

 

気づけば

 

週末も過ぎて

すでに明日は水曜日・・・

 

 

 

早いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりの黒髪

 

少年みたいなジュンギにきゅんラブラブ

 

星

actor_jg   May 28, 2019 -12:54
이 얼마만의 검은머리! 😜
久しぶりの黒い髪!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이 얼마만의 검은머리! 😜

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

 

 

 

カンハンナちゃんのコメにジュンギかえしてましたね

 

ワンソにヨナwww

 

k_hanna_ 4황자 왕소님 아니세요??!!
4皇子ワンソさまじゃない??!!

actor_jg @k_hanna_ 연화야 이 얼마만이더냐 ^^v
ヨナ どれくらいぶりだったか

 

 

 

ここのところずっと茶髪だったので

新鮮です

 

 

 

 

 

 

そして

今日もじゅーじゅつ

 

星

mob_training_center   May 28, 2019 -22:26
MOB 주짓수 이번주부터 화/목 노기수업합니다 😎 #노기 #NOGI .

MOB柔術 今週から 火/木 ノーギの授業をします

 

 

노기(NOGI)ノーギ=道着を着ないかわりにラッシュガード&パンツでやる柔術なんだって

 

妹さんとオソロのラッシュガード着てる

 

楽しそうですね。ジュンギ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

きのうは

寄付をした記事があがってましたパー

 

 

大学医療院に約600万円&米5トンを寄付「医療に恵まれない人の治療に使ってほしい」

Kstyle

 

 

俳優イ・ジュンギが、高麗(コリョ)大学医療院が韓国国内外で展開する社会貢献事業に参加した。

27日、高麗(コリョ)大学医療院基金事業本部によるとイ・ジュンギは23日、慈善基金6000万ウォン(約600万円)と米5トンを寄付した。

イ・ジュンギは、疎外階層の患者の治療のため使ってほしいと6000万ウォンと米5トンを高麗大学校医療院に寄付した。米5トンはイ・ジュンギのファンが送った米花輪の一部で、普段から持続的な寄付活動で応援してくれるファンと共に意義深いことをしたいというイ・ジュンギの願いが込められた。

ファンが着実に寄付活動で応援してくれることに感動し、自身が受けた愛を少しでも助けを求めるところと分かち合いたいという。寄付した基金と米は、医療に恵まれない人の治療のため使われる予定だ。

高麗大学医療院のイ・ギヒョン医務副総長は「俳優イ・ジュンギさんとファンの方々は、これまで地道に善行とボランティア活動を続けてきたと聞いた。支援が必要なところがあればどこでも足を運んで温情の手を差し伸べる姿は、多くの人に希望の証拠になったはずだ。送ってくださった慈善基金と愛のお米は『分かち合い』の価値を記憶し、韓国国内外の患者たちのため大事に使う」という言葉と共に感謝の挨拶をした。

イ・ジュンギはアジアツアーアンコール公演「Delight : For Us」を終え、次回作を検討している。

 

 

 

 

ナムの代表とマネのインスタ星

 

kjd617
#이준기 의료사각지대에 놓인 국내외 환자들을 돕는다.

좋은일은 많이 알리고 참여하자.팬분들도 너무너무 감사해요 ^^

#イ・ジュンギ 医療死角地帯に置かれた国内外の患者たちを助ける。

良いことはたくさん知らせて参加しよう。ファンも本当に感謝します ^^

 

arssang
#따듯한마음 #6천만원 #쌀5톤 #👏👏👏 #기부
#donation #together #기부는끝나지않았다 #함께해요👍🤙👍🤙
#leejoongi 
좋은일은 많이 알려야쥐!!🥳☺️🤗
감사합니다^^

#暖かい心 #6千万ウォン #コメ5トン #寄付
#donation #together #寄付は終わらなかった #一緒にします
#leejoongi 
良いことはたくさん知らせなきゃ!
ありがとうございます^^

 

 

 

 

誇らしい。さすがウリペウですグッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ここからはあたし事なので面白くないです

スルーでどうじょ

 

 

 

 

昨日は

日本での公開を待ってた『神と共に -罪と罰-』を友達とみてきたニコニコ

 

カッケ―ドキドキドキドキドキドキ

 

 

まぢ面白かった。期待以上でしたー

 

7つの地獄とかすごいし

ハジョンウにジフニのカッコよさったらラブドキドキ

 

またねー泣けちゃうんだこれがえーん汗

 

 

 

 

第二章の因と縁も早く観たい。めちゃ楽しみです

 

 

 

 

 

映画観た後はランチへGOナイフとフォーク

 

デザートは店かえてショートケーキ

 

一緒に行ったAさんとは前の仕事からの付き合いで

あたしを韓流に引き込んだ張本人www

 

今の仕事もいっしょなので

 

いろんな話で盛り上がった楽しい時間でした

ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

今頃だけど

届いたアルバム。記念撮影カメラキラキラ

(飾ってあるジュンギが古いよね・・・^^;)

 

『FOR US』の日本語ver.が聞けて嬉しい

前回デジタルシングルのみだった『THANK YOU』と『NOW 』が入ってるのも良かったね

 

 

 

 

ジュンギからのメッセの入ってるカード

 

今日10枚くらい訳してみたけど

久しぶりにジュンギの癖のある字に翻弄されましたヲヲヲ

 

どれも良いことかいてあるのね

 

『オッパを信じて』←激しく反応爆爆爆

おばちゃんだけど(笑)オッパを信じるわ♥

 

 

残りはまた時間あるときにやってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝仕事のメールに気が付かず

 

夜になって

グループラインで知ったあたし

叫び叫び叫び叫び叫び

ヤバ~~~~~いあせる

 

 

 

 

 

 

では。また週末にバイバイ

 

 

 

おやすみなさいませませ

星