ろんしゃん☆ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

知らなんだー

 

 

きのうは

 

台湾で

『ロンシャン』のイベント

 

 

友達のブログで知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンシャンは

 

フランスのブランドでしたっけね

 

 

このLGPシリーズ。

けっこう好みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chocola

仕事いかなきゃいけないので

 

このへんで

(え。これだけ?www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュン電

ちょこっとできたので

 

きょうも仕事がんばれる

 

 

『がんばれ。chocola♡』

by ジュンギ

 

 

 

あい

(≧▽≦)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

集めてファイルあっぷしますね

 

お待ちください

 

 

 

 

 

良い一日を☆