THE STAR |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

こんばんみ

 

 

 

今回もあります

THE STAR 4月号

 

タイの写真集の発売に合わせてこちらも発売ですかね音譜

スプの方では写真集の発売日がのってなかったけど

ナムのほうみると4月5日発売予定になってました

 

 

 

 

 

 

残念ながらメインは

こちらの彼なので~今回の特典も彼のフォトカード

Wanna Oneにいたキムジェファンくんです

 

 

 

ジュンギのポスター欲しかった

残念あせる

 

 

 

 

 

で。

一次予約始まってます( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

 

 

ここが一番安いような気がしたので

ポチっとしました

ダウン

Qoo10 / BUSAN DEPART

 

 

 

 

ほかにも色々な所からでてます

もっと安いところがあるかもしれないので~比べてみてくださいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然どうでもよい話ですがwww

 

今まで使ってた絵文字がなくなってちょっとショック

今の絵文字は可愛くなくて好きじゃないんだな→チーン