ぽん。ぽん。さんぴる☆ポスター撮影 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

こんばんは。

 

GWも最終日の夜です。

 

昨日からノドが痛くて

ちょっとヤバめな(笑)chocolaでやんす

 

 

 

[イ・ジュンギ] tvN『無法弁護士』ポスター撮影

 

 

 

 

かっこいいサンピルに

 

おちゃめなジュンギ

 

 

『아기상어~ 뚜루뚜루ㄸ...?』

 

 

童謡(笑)

 

 

Kぽの子たちが踊ってる動画みました

かわいい♥

 

 

ジュンギも次回のFMで披露してくだちゃい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャプりませんでしたが

回し蹴りがなんともかっこよく決まってステキです

 

やっぱりジュンギだ

テヘ

 

柔術のおかげかキレも増してるような笑う

 

 

 

 

 

 

現場写真より

ポスター撮影のジュンギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギや~

 

大好きだーーーーーきゃー

 

 

 

 

 

chocola

久しぶりに叫びたい衝動にかられました

ドヤ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

叫んだだけです

(笑)

(笑)

 

 

 

わーい