追記あり)愛のコピコピ♥ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)




追記)

ゲルに画像が追加されていたので

アップしようと思いましたが


めんどくさいので FILEにしました(笑)


全部ではないですが

ジュンギのはほぼ入ってるかと
(´∀`)

欲しい方いましたら
こちらからDLしてください

0829朝ガンゲル差し入れ
(有効期限 9月7日まで)



********************


昨日は

朝鮮ガンマンギャラリーからの


差し入れあったのね





イベント内容はこちらどうじょ

ジュンギのところだけですが
(タイトル訳はテキトー 笑)


[イベント後記 part4] ユンガンが追って現れた妖精

[イベント後記」 spin off] エピソード二つより(本当に最後)



。。。不親切でごめんちゃい
( ̄ー ̄;
























































んで

こちら動画


半蔵のインタビュー一つ上げて一旦..


内容がわからない?


きっと誰かが訳してくれてると思うので~


それに

期待しませう
(笑)
















もっとくだちゃい ブーブーブー











では




ごきげんよう
(o・・o)/