四国に行ってきました!

~三日目 藍晶石見つけた~

 

気づくと2019年。

2019年のゴールデンウィーク近し。

ですが、2018年ゴールデンウィークに行った

四国石探しの続きを焦ってブログ更新します。

四国ツアーで、是非、会いたいと

思っていた石は、

1・ザクロ石

2・藍晶石

3・ルチル

4・輝安鉱

 

この石達を求めて一日中、

師匠と石仲間達と車で走り回っていました車車

三日目、一番の目的は「藍晶石」

様々な川に心、奪われながら・・・

「緑廉石」

 

「なんだろう石」

 

四国三日目15時。

鹿森ダム方面に向かいました車車

石素人の石ガール。

藍晶石?見たこともないのに解るのか?ボケ。

と、思うのが当たり前ですが、

石素人の私達の良い所は

「しつこい所」

その持ち前のしつこさで

見つけたのドキドキ

藍晶石音譜音譜

「藍晶石」~陽の光で写真が見づらいのですが~

 

仲間のリスちゃんが見つけました。

やったぁぁぁぁぁ。

 

次は「ルチル」キラキラキラキラ