去年も行ったんだけど、また同じ時期に同じ場所で移動遊園地来てるので、天気も良かったし行って来ましたニコニコ




ビビり者の長男は、今やあれもこれも乗りたい!!やりたいルンルン
となりましたニコニコ


しかもパパとばっかり乗って、次男の子守りしかさせてもらえないママが文句言うので、今回は「ママとラブラブ
と色々と誘ってくれました
こういうところ気がきく長男爆笑


飛行機に乗り音符



車に乗り音符



バンピングゴーカート?に乗り



モンスタートラックに乗りウインク



気球みたいなのに乗りルンルン


このほか、小さなローラーコースターとバンピングカーには私が一緒に乗りましたニコニコ


次男もいくつか乗せてみたけど、まだちょっと怖いみたいでした爆笑


トランポリンなどは2歳以上だし、ローラーコースターも身長100センチ以上だし、まだ難しそうですアセアセ


ここはウィンターワンダーランドと違って、大人向けはほとんど無く、子どもも低学年向けのものがほとんどなので、あと数年すれば行きたがらなくなりそうですうずまき